忍者ブログ
Copyright(c)2011.utugi all right reserved.                                             
プロフィール
HN:
utugi
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
もう年明け5日目ですけど。

2013年初らくがき

年賀状、今年こなかったら
もう出すのやめようかなって思ってた子から来たよ!
やっぱり便りがあるのは嬉しいですね♪
今回も出して良かったですよ。
なんか結婚してたみたいで二人目のお子さんが今お腹にいるとか・・・
うわぁ、喜ばしいけど時間の流れを感じたよ。私、変わってないからなぁ。
少しでも良い方に変化のある年になれるよう努めないとね。

それでは皆さんにとって素敵な年になりますように。
PR
・・・お久しぶりです。
特に何もしてなかったので更新しなかったんですが
あまりにもなので落書きをば置いときます。



そろそろ活動しなきゃですね。
忍者ブログ [PR]